Love Song 探して

男はさみしいとオナニーしたくなる。オナニーするとさみしくなる。これぞ童貞スパイラル。ほんとこのくりかえし。要は、どこかでこのベクトルをセックスに持っていけるかどうかということなんだろうな。なんていうとセックスが最終地点みたいだけど、そうじゃない。セックスは手段であって目的じゃない。なんてえらそうなこと言えるたちばじゃないんだけど…。相手のことをちゃんと考える。自分のことをしっかりと伝える。これって別にセックスのことに限らず、コミュニケーションの基本なんじゃないだろうか。ほんとにこれだけですべてがうまくいく気がするのに、なんでうまくいかないんだろう。俺には自分の気持ちも人の気持ちもよくわからない。加減がわからない。全部、後になってから気づくよ。
自分がどう見られているか。自分がどう思われているか。そこがどうしても気になってしまって殻から抜け出せない。それは相手のことを気にしているようで、結局は単なる自慰行為でしかないんだろう。だから俺はスパイラルから抜け出せないんだ。なんていうことを「風俗行ったら人生変わった:ハムスター速報」(http://hamusoku.com/archives/6300858.html)読み終えて思った。
晋作君とあおい姉さんの言葉には学ぶことが多い。でもこれを読んで変われる気になってる俺は勘違いで、変わろうと思ったら考えるより行動するしかない。



ファミコン ドラゴンクエストLove Song 探して/牧野アンナ