2010-06-23

  • 14:41  @mioririko いつの間にか始まってたみたいです。『川の底からこんにちは』も観たかったけどいつの間にか終わってました…。映画の前にマタハリ、と一瞬思ったんですけど今はおやすみだったんでした。たのしんできてくださいねー!  [in reply to mioririko]
  • 14:46  名古屋はスコーレなんですねー、ありがとうございます。秋が待ち遠しいです。 RT @hourinoshima: @gamagorifutaro 名古屋シネマスコーレさんで秋に上映予定です!
  • 18:38  仕事終わっター。めずらしくざんぎょうとやら。観たい映画が八時くらいからだからちょうどよかつたかな。
  • 18:40  おなか減っター。天から食いもん降ってこんかな。
  • 18:41  雨は勘弁こうむる。断固反対!
  • 19:30  ケンタとジュンとカヨちゃん待ちなう。タダ券が一枚あるの思い出して狂喜。そして夜ご飯に賞味期限間近で百円に値下がりした惣菜パンを二つほど食す。というわけで、本日の出費二百円。貧しくても強く生きていきますw
  • 19:36  AMラジオに続いてUSTでもレギュラー番組! RT @otomojamjam: ドミューンでJAMJAMテレビはじまります。7月21日から、詳しくはブログに http://bit.ly/asiaoU
  • 19:40  しかし二枚もらったタダ券の内、一枚は二月のハルヒの時に使ったはずだからこの系列の映画館には四ヶ月も来てなかったんだな。
  • 19:42  雨が降ってたらやる気失くすとこだったから助かった。雨と言えば『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』って映画のタイトル、かっこいい。ストーリーもおもしろそうなんだけど、イマイチ観る気にならんのはなんでだろう。
  • 19:52  寒いぞ、映画館。
  • 19:59  お客さん四人、囃子…。
  • 22:41  はあ…。どうしたらいいかわからん。とりあえず帰ろう。

Powered by twtr2src