2010-06-22

  • 16:13  眠い。最近眠い。非常に眠い。眠いったら眠い。
  • 21:14  この映画観たい。愛知でもやらんかな。祝の島(ほうりのしま)http://www.hourinoshima.com/
  • 21:32  祝島(いわいしま)の島民たちは1982年から28年間、ずっと原発の建設に反対し続けながら生活してるらしい。そしてそれよりももっとずっと前から、決して人が暮らしやすいとは言えない環境の中で、漁業と農業だけを頼りに暮らしている、らしい。なにも知らないから“らしい”としか言えないけど。
  • 21:48  原発の是非。もちろんそれが一番の問題ではあるけど、島民たちが営んできた生活に興味がある。
  • 21:57  明日は『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』を観る、予定。
  • 22:44  @kisalagi758 そういう人もいるんですよね。自分になにができるかとかはまだ想像もつかないし、自分にも自分の生活がある。でも、まずは知りたい。知らないと声も上げられないから。  [in reply to kisalagi758]
  • 22:53  二十年くらい前に3D映画ってはやったよね。赤と青のセロハンの眼鏡かけて観るやつ。あれと今の3D映画ってちがうの?

Powered by twtr2src